「ヌルヌルゆみこ帝国」 町野変丸

「ヌルヌルゆみこ帝国」
町野変丸トップページへ戻る

 いつもの町野変丸。そういうほかないくらいに、町野変丸は常に町野変丸である。ゆみこちゃんは当たり前のように全裸で街に駆け出し、当たり前のようにオナニーしたり強姦されたり。とても楽しそうに。
 これだけ「いつもの町野変丸」でありながら、それでも少しずつパターンに変化を加えたりしていって飽きさせないところが町野変丸のスゴイところ。ここまで行き着いた人が現状維持できるというのは並大抵のことではない。最初読んだときほどの衝撃はさすがになくなっているけれども、大したものである。これからも末長く、ゆみこちゃんを遅刻させていっていただきたいもの。なおこの単行本、予定では違ったタイトルになるはずだったらしいが、編集サイドの要望で「ゆみこ」を入れることになったそうだ。