町野変丸

町野変丸トップ / OHPトップ / 掲示板 / メール / リンク

■作家名:町野変丸(まちの・へんまる)
■作家名でオンライン書店を検索: Amazon.co.jp


「ぴちょとやちゅう〜」 一水社 A5 [Amzn]

「ぴちょとやちゅう〜」 シリーズ:いずみコミックス 32
初版発行:2003/06/30
ISBN:ISBN4-87076-532-2
価格:860円(本体819円)

 いつもながらの町野変丸漫画。最終兵器彼女なゆみこちゃんが、奇想天外なプレイを繰り広げるアレです。今回の収録作品の中では、股から超巨大なちんこを生やしたゆみこちゃんが自分フェラチオした末にものすごいことになる「ディープスロートゆみこちゃん」が良かった。あとあそこやお尻のびらびらが超のびのびになっちゃう「のびのびゆみこちゃん」も強烈なネタ。凄いびっくり人間的なお話なのに、ゆみこちゃんだとこれが普通だからなあ。ところで最近の町野変丸の、とくにカラーイラストはとてもポップでキュートになってると思う。今回の裏表紙の女の子なんかとてもかわいいなあ。
(2003/06/03)

▼収録作品……「▽」はハートマークの代用
「レンタル妹」
「ヘタレ犬」
「マン引きゆみこちゃん▽」
「鉄球▽」
「忘れんぼう将軍▽」
「ねむり姫」
「ヒゲコブラ」
「ユミコ13」
「クリ キャップ▽」
「ディープスロートゆみこちゃん」
「うなぎ100%▽」
「のびのびゆみこちゃん▽」
「エロマンガ▽」
「風の子の父の娘」
「ペット▽」