「ときめも」 町野変丸

ト・キ・メ・キゆみこちゃんメモリアル

久保書店 全1巻
ISBN:ISBN4-7659-0817-8 C0979 価格:本体848円
初版発行:98/02/25 判型:A5 モノクロのみ

町野変丸トップページへ戻る

 いやー面白かった。いつも変わらぬ町野変丸のノリが爆発している。いつもの町野変丸なんだけど、この単行本はわりと面白いほうだと思う。
 まったく姿の見えない透明人間にやられまくる「透明ジジイ」は、点線で表現とかもしないので女の子しか出てこない。手を抜いたのかもしれないけどうまい。それから「ドラ○もんがウチにやってきた」はかなり著作権がどーたらこーたらでヤバそうだが、すごく笑った。ネタをバラすと未読の人の楽しみが減るから書かないけど爆笑モノ。
 この単行本は充実感が非常に高かった。町野変丸の中でもオススメ度高め。

収録
 透明ジジイ
 ウチのママが言うことには
 ドラ○もんがウチにやってきた
 巨乳の星
 宇宙人の逆襲
 人間兵器
 レスキュー
 ヤブ
 生きていればつらい事もある話
 トナリの犬
 セミ女
 金玉
 剣と魔法と友情