SABE

SABEトップ / OHPトップ / 掲示板 / メール / リンク

■作家名でオンライン書店を検索: bk1 / Amazon.co.jp


「キミがいるからボクがいる」 全1巻 白夜書房 A5 [Amzn]

「キミがいるからボクがいる」表紙 初版発行:1989/12/05
ISBN:ISBN4-89367-162-6 C0079
価格:1030円(1989年12月現在)
判型:A5

 SABE初のオリジナル作品の単行本。後に久保書店から発行される「あばよMY・BABYぶっちぎり」にて、ほとんどの作品が再録されているのでそちらを持っている人は買わなくてもいいだろう。

 「あばよ〜」に再録されなかったのは
・「ねぶり狂四郎・満月殺法」
・「発情期・犬」
・「わがままっこともたかくん」
の3作品。

 逆に「あばよ〜」に収録されていて、こっちに入ってないのは
・「エッチな事がしたい」
・「SABE様のアリガタイ御言葉」
・「抱いてよ先輩」
・「悪夢の一夜」
となっている。

 「あばよ〜」に再録された分についてはそっちで書くとして、ここでは再録されなかった3作について。  「わがままっこともたかくん」は、外見幼児で実は22歳の主人公が起きるなり妻に「おーくーち、おーくーち」といってフェラチオをねだる話。なんかの漫画(たぶん南Q太)でこのシーンのパロディがたしかあった。「ねぶり狂四郎・満月殺法」はねぶり狂四郎と名乗る変人が、「発情期・犬」は犬が、それぞれ女の子をやりまくるという話。「ねぶり〜」のほうがいっちゃってる感じで今のテイストに近い。

▼収録
タイトル初出
ぼくの天使89年10月単行本用描きおろし
言語道断!!アナルの神 高砂奇平太88年9月バナナスペシャルNo.1
わがままっこともたかくん88年2月パンプキンNo.23
ブルマの男一八くん88年2月バナナスペシャルNo.1
THE CAPTIVE88年12月秘密の花園Vol.1
凌辱鬼89年2月コミックマーマレード Vol.1
ねぶり狂四郎・満月殺法88年8月同人誌・NARCOTIC・3
発情期・犬88年1月同人誌・ぽん
いやらしい上司キャプテン内堀 マイナス30度への挑戦88年1月同人誌・コミックムニムニ創廃刊号