一日一ドキ 過去ログ

 

2003.9.13 颯爽と車を運転する和服姿の女性 ……呉服屋さんの店員さんのようでしたが。

……萌えのキモは異質な要素の取り合わせにあり!

2003.9.9 どこからどう見ても女の子なんだけれど、胸のない人 ……まあ男の人なんですが。すんごい笑顔が可愛かったのでドキドキものでした。推定年齢21歳。

……周りの男どもがどんな気持ちを抱いているか知りたいものです。

2003.8.27 「宿題なんかもう終わったモン!」と友だちに宣言しているせいせいした顔の小学生女子 ……私は31日にあたふたすることが多かったですね。

……最後の最後まで遊ぼうという姿勢が☆

2003.8.19 「らいむいろ戦綺譚」のコスプレをした女の子 ……何を考えているのでしょう。

……実際目の前にすると強烈なものですね。

2003.08.07 上ブレザー、下スラックス、ネクタイ着用の女子高生 ……どうやら音楽の発表会みたいで、集団でいらっしゃいました。楽器ケースがまた萌えですなぁ。

……いい萌えごちそうさまです!

2003.08.05 ファミレスで打ち合わせする地味げな女性漫画家 ……さいたまにもいるんですねぇ。

……話している内容はなかなかおハードでらっしゃいましたよ。

2002.9.30 「ダグラム」のデイジーにそっくりな女子高生 ……頬骨ですよ、頬骨!

……スタッフはあれを「かわいい」と思っていたのでしょうか?

2002.9.25 黄緑色の小袖がびしっと決まった妙齢の女性 ……し・か・も・眼鏡☆

……大宮駅で目撃!

2002.09.04 風の強い日、スカートの後ろを気にしている女子高生
  ↓
スカートがめくれたらショートパンツをはいていてがっかり
  ↓
でもよく見るとちょっとだけハミパン
……敗者復活戦、といったところでしょうか。

……長くってすいません。

2002.08.27 田んぼでザリガニを釣ってる女子高生 ……当然下はジャージ。

……どこからスルメを手に入れたのでしょう。

2002.08.21 すっごい地味な文学少女げな服装をしながらも、吃驚するぐらいバストの大きな女性 ……創作文芸ブースを巡っていた女性でした。すけべえですいません。

……心なしかオタク女性には巨乳が多いように思います。

2002.08.17 風でスカートがめくれていやーんなコスプレの女の子 ……コミケ二日目、三日目は風が強かったですからね。ホントにいたんです。

……気にしない強者も多かったですが。

2002.08.12 風に帽子が飛ばされて必死で追いかける女の子 ……コミケ二日目、三日目は風が強かったですからね。

……コミケ三日目は死ぬほど暇だったんで多くのネタを拾いましたよ。

2002.08.07 彼氏の腕にすごく嬉しそうにしがみつく少々お年を召された女性 ……恋をしている女性に年齢は関係ない、と。

……遙さん萌えじゃあ!

戻る

Last-Update: [an error occurred while processing this directive]