Last-Update:Thursday, 13-Nov-2014 09:16:42 JST

Sorry. only Japanese.

Welcome to

 

今日の一日一ドキ:

半袖体操着で塾に来る中3

……足下はルーズソックスだったりして。

……着替えていると塾に遅刻しちゃう!なんだそうで。

 

☆ T O P I C ☆

「コミック・ファン」の原稿にかかりっきりになっていました。こんなに寝なかったのは教育実習の時以来です。この一週間の睡眠時間はトータルで15時間くらい。あのときは週20時間寝ましたから…げ、あの時より忙しかったのか!

コミティアのスペースはH25aです。あからさまなお誕生日席…。新刊の出来のもの凄さにコミティアのスタッフの皆さんが激怒しないことを望むばかりです。

夏コミ、当選しました!場所は三日目日曜日、「ケ19b」です。無事に入稿も済ませ、後は本が出来上がるのを待つばかりです。

「みるく☆きゃらめる」の通販に関しては三つお知らせがあります。
(1)「みるく6号」「みるく2号」の版元在庫が完売しました。6号についてはとらのあなで購入できます。
(2)石川ひでゆきが所属するバンド「六ヶ所村ズ」のデモCDの販売を開始しました。
(3)夏コミあわせの新刊(みるく最終号&ぴあの総集編)、出来次第通販を開始する予定です。
こちら
へどうぞ。

「食玩トレードページ」ですが、「ダイノワールド」は取りやめにしました。射幸心を刺激しないシステムはダメっす。20番の萎えアイテムのこともありますし。「チョコラザウルス」はほぼ在庫を消費し尽くしたので、本格的にトレードを始めたいと思います。こちらへどうぞ。

石川ひでゆきのWebページはこちら。

「OHP」のアンケートはこちら。今月は「 ヤンキー/不良/応援団漫画」です。

購入記録のページ(6月24日更新)

ザ・掲示板(しばたたかひろさんの「OHP」、小田中さんの「すきまページ」、スズキトモユさんの「みさげはてたひびのくわだて」との共用の掲示板)

Since 1997 [an error occurred while processing this directive] times
 Today[an error occurred while processing this directive]times
 Yesterday[an error occurred while processing this directive]times


Ionisation1へ行く(特集・「濃い」とは)

Ionisasion2へ行く(特集・ディジタル・ナルシス)

Ionisation3へ行く(特集・原理主義/レトロゲーム)


制作:吉本松明(Yoshimoto Taimatsu)

taimatsu@mars.dti.ne.jp

ICQ:19397859