テックウィンをお読みの皆さん、(多分)初めましてこんにちは。ウロンです。上から見下ろしちゃっててごめんなさいね…あ!パンツ見てるでしょあんたたち!10才の女の子のパンツ見てどうしようってのこのペド野郎!え?影になってて見えてない?ホントに?もう、オタクちゃんは油断も隙もないんだから。ウロンもさらわれちゃったりしないように護身術でも習った方がいいかな。ジークンドーとか。あ、富士山の麓ちゅか樹海の辺に、目からビーム出す方法教えてくれる仙人がいるらしいんだけど、できるもんならウロンぜひとも習いたいです。

さて、気を取り直して

アスキーというと真っ先に思い浮かぶのは西かず…え、何。この話やんない方がいい?ハイハイ、わかりましたわかりました。え、何のこと?ってヒトはテキトーに聞き流してね、ただのネタ振りだから。

ウロン、アスキーの雑誌はわりと好きです。なんといってもバカ記事多いのが最大の魅力。今みたくなる前の週刊アスキーなんかはある意味全部バカ記事のように思えて、毎週実にスリリングな…あーはい、この話もやめます。1ch同じ轍を踏まなきゃいいけどハイハイやめるやめる、ホントにやめるって。

いえ、実際好きですよアスキーの雑誌。ファミ通買ったことないけどLoginはひと頃ちょいちょい読んでたし、コミック・ビーム創刊号からずっと読んで…いけねえ、これ全部枝分かれした会社の話か。えとえと、EYE-COMわりかし読んでました。以上……えーっと、んーと、あー…あっ!2001年9月15日現在でWeb Loginのトップにあるエンターブレインのバナー、ALTがASCII HOMEになってる!

そんなこんなでなしくずしにちゅかドンブリ勘定的バーチャル・ネット・アイドルやってるウロンですけども、これを機会によろしくして下さってもよろしくてよ。ホント言うとよろしくお願いしたい人はほかに1人いるんだけど、それはまーこの際どうでもいいです。ほんじゃ。

…ホントにパンツ見てないでしょうね。
 


ひとりごとへ

ぜりくんトコへ