天竺浪人

天竺浪人トップ / OHPトップ / 掲示板 / メール / リンク

■作家名:天竺浪人(てんじくろうにん)
■作家名でオンライン書店を検索: Amazon.co.jp


「AFTER S」 シュベール出版 A5 [Amzn]

AFTER S シリーズ:零式コミックス
初版発行:2002/12/28
ISBN:ISBN4-88332-269-6
価格:952円+税

 天竺浪人が挑んだ夢の女教師モノ。ここで描かれるシズカ先生は、普段はカタブツ、全体的な雰囲気も非常に地味、だけど放課後は複数の生徒グループたちによってさんざんに奴隷調教されているHな女教師だ。最初は抵抗を見せる彼女だが、生徒たちの激しい責めにじょじょに理性は崩れ、快楽を受け容れていき、楽しむような素振りさえ見せていくようになる。そんな姿に生徒たちも夢中。シズカ先生に惚れる生徒、遊びで肉便器として扱う生徒……といった具合に、肉欲の宴はみんなを呑み込んでいく。でも授業時はまったく乱れることなく、キッチリ厳しい女教師ぶりを発揮。なかなか強いシズカ先生なのであった。

 というわけで、全編これシズカ先生の痴態を描き続ける本作。これはもう、天竺浪人の「こんな女教師がいてほしい」という欲望が、ストレートに爆発しているといえる。この手の女教師輪姦モノって、けっこう「授業中にもやっちゃってタイヘンなことに……」みたいなふうに展開していくことが多いのだが、それをあえてしないところにこだわりを感じる。それをやってしまったらただの変態女。あくまで授業中は凜々しく、女教師としての顔を保っていてこそ、女教師を凌辱することへの欲求が満足されるということで。流されるまま、あくまで受け身なようでいて、その中でふてぶてしさを見せていくシズカ先生の丈夫差、あと彼女と生徒たちのやりとりがなかなか楽しかったりもする。エロシーンも濃厚。天竺浪人は絶対フェラチオスキーだなと思う。個人的にはかなり楽しめる女教師エンターテインメントだった。

 ところでAmazon.co.jp。「天竺浪女」とはどういう誤植だ……。
(2002/11/28)

▼収録作品…… ( )内初出
「AFTER S(original)」 (コミック零式 1999年11号)
「AFTER S 前編」 (コミック零式 2000年14号)
「シズカ先生[17歳]への進路指導」 (描き下ろし)
「プロジェクト”S” 〜立志編〜」 (描き下ろし)
「AFTER S ALTER of SACRIFICE:1」 (コミック零式 2001年30号)
「AFTER S ALTER of SACRIFICE:2」 (コミック零式 2001年32号)
「AFTER S ALTER of SACRIFICE:3」 (コミック零式 2001年34号)
「AFTER S ALTER of SACRIFICE:4」 (コミック零式 2002年40号)
「AFTER S ALTER of SACRIFICE:5」 (コミック零式 2002年41号)
「AFTER S ALTER of SACRIFICE:6」 (コミック零式 2002年42号)
「AFTER S 後編」 (コミック零式 2000年20号)
「プロジェクト”S” 〜野望編〜」 (描き下ろし)