2017/10/25  COMIC1★12ペーパー

COMIC1★12会場で配布したペーパーです。
久しぶりの競水イラストで楽しく描けたので、いつか暇を見つけて着彩仕上げが出来たらな、と思ってます。
漫画も描きたいですね、競水もの。お話は今のところ全く思い浮かんでいないのですが。



全体表示するには下記画像をCLICKしてください。↓

※遷移先の画像は性的表現を含みます。未成年の方は閲覧をご遠慮ください。





2017/09/12  コミックマーケット92ペーパー+α

コミックマーケット92で配布したペーパーです。
二枚目はほかのイベントで配布したペーパーのイラスト部分となります。
毎度どうということのない内容ですが、ご笑覧頂ければ幸いです。





2017/05/10  COMIC1★11ペーパー

このコーナー久々の更新です。
GWのCOMIC1★11にて配布したペーパーです。
ここ数年コミ1の度に「ヤマトの同人誌でも・・・」と構想しては挫折する、を繰り返しているわけですが、今回も果たしてそんな感じでありました。いつかものになる日は来るのでしょうか。
そういえばリメイク版ヤマトも新しいシリーズ(2202)が始まりましたがどうなっていくのでしょうね。第一章は個人的になかなか良かったですよ。





2015/05/07  COMIC1★9ペーパー

5月のCOMIC1★9で配布したペーパーです。
今年は何か今までやってない無い事にチャレンジしよう、じゃあ二次創作だ、ということでヤマト2199本を描いてこのCOMIC1で発表しようと設定資料を片手に年頭からキャラ練習などに勤しんでいたのですが、結果的に形にする事ができませんでした。(このペーパーはキャラ練習の残骸です)
好きな漫画、アニメ、小説などはいくらでもあるんですが、だからといって自分の場合そこから二次創作を作りたいというモチベーションには必ずしも繋がらないみたいです。性格なのかもしれません。
残念ながらヤマト本はペンディングにしてしまいましたが、またいつか自分の中でモチベーションが見出せたら懲りずに挑戦したいと考えております。





【おまけ】
作画用資料(という名目)でバンダイのプラモデル(1/500ヤマトとかメカコレのコスモゼロとか)を買い込み製作しました。気合だけは十分だったんですけどね。
1/500ヤマトは現在のんびり建造中。でかいです。

2015/01/01  コミックマーケット87ペーパー

全体表示するには下記画像をクリックしてください。

※遷移先の画像は性的表現を含みます。未成年の方は閲覧をご遠慮ください。

コミックマーケット87にて配布したペーパーです。
普段ペーパーはその場限りのやりっぱなしが多いのですが、今回はC87新刊との継続要素が多いためこちらで公開させて頂きました。本作の後日談、というわけでもないんですが、本編後の彼氏とのイチャイチャシーンをもっと入れたかったな、と思っております。

2014/10/25  TOP絵

過去作「陸魚」のヒロインです。久しぶりに描いたので顔がだいぶ変わってしまいましたが。
「陸魚」は当サークルの作品としては少し毛色の変わった作品なのですが、いまでも時々お問い合わせを頂くことがあり、大変ありがたく思っております。

あと今更ですが、やっぱり競泳水着には黒髪のほうが似合ってるよな・・・、と描きながら思いました。

2014/10/25  「茉里」 パイロット版

※Pixivのページにジャンプします

2013年に発刊した「茉里(前後編)」の元となった作品です。

元は「夏、朝、ホームにて」と同じく別サークルから刊行したコピー誌ですが、「FORK IN THE ROAD」と違い、基本的な設定とストーリーの流れはましら堂版とほぼ同じです。
もし機会がございましたら読み比べ頂けますと幸いです。

2014/10/25  「FORK IN THE ROAD」 のパイロット版? 「夏、朝、ホームにて」

※Pixivのページにジャンプします

2010年に発刊した「FORK IN THE ROAD」の元となった作品です。

「夏、朝、ホームにて」というタイトルで別サークルで刊行したコピー誌ですが、キャラクター・一部場面は引き継いでるものの、人物の性格やストーリーは18禁作品として作り直す際にかなり改変致しました。 別物としてご笑覧頂ければ幸いです。